観光サイクリング新ツアーの下見。

P1010199

来月に開催する観光サイクリングin金次郎の下見(写真撮影)に行ってきました。下見なので自転車ではなく車(ハイエース)で回ったのですが、栢山(小田原の少し北にある町)は狭い道が多く、路肩は用水路だったり、未舗装があったり、タイトなシケインがあったり、運転技術が必要な土地でした。土地勘ないと車で裏路地に入るのは危険です。マジで。

ふと道端に目を配ると「もせるごみ」との看板がゴミの集積所にある。小田原では普通みたい・・・、燃やせるじゃないんだね。

で、小田原城近くのグリットさんが美味しかったです。
ポンデケージョ、シフォンケーキ、プリンなどのラインナップですが、シューカレーがとても美味でした。

P1010203

絶品なキーマカレーが中に入っているシューカレー。
気さくなご主人も愉快です。

10/8(祝)にご都合つく方は是非〜。金次郎サイクリングをご一緒に♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す