いつもより奥へ!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P9080016

表丹沢でシャワークライミングツアーです。

P9080033

動けるメンバーが揃ったので、通常よりハイペース。

P9080044

サックサクと沢を登っていきます。

P9080066

暑いとは言い難い沢の中ですが、御構いなしに水浴びです。

P9080076

通常ツアーの最後の滝も順調にクリア中。

P9080049-2

皆さんファイト1発で頑張りました〜!

P9080140

順調でしたのでいつもより奥へ。
お昼休憩はスイーツ話、トーハクの縄文展の話。縄文時代は個人的に一番好きなのですが、何を隠そうトーハクに行かなかったんですよね。えっへん!
ということで縄文時代は最高だっ♪

P9080146

オプション発動で空中懸垂。

P9080057-2

懸垂下降も空中と合わせて4回ほど。

P9080073-2

運動神経抜群コンビ!

P9080217

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています。帰宅してパティスリーサツキの情報を調べてみたら、エクストラスーパーメロンショートケーキが1ピース¥3,800(税別)という驚愕な値段を再確認。・・・世界は広い、広すぎる。ビビるぅ〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す