落ちて、滑って、逆らって♪

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8250002

青梅線が人身事故による遅延で今朝はドタバタでしたが、何とか予定通り奥多摩の沢を堪能してまいりました。まずはダイブから。

P8250006

そして滝壺泳いでからの滝登り。

P8250034

さらにスライダー。

P8250050

その後は高さのあるダイブを決めてからの滝登り。

P8250055

水量豊富な本日でした。

P8250004-2

水流を逆らって突破するのも大変だー。

P8250124

小滝ながら水圧がキツ〜イ。

P8250200

ラストは水流少なめの滝登り。のっぺり気味なのでチト大変。

P8250238

懸垂下降。

P8250211

和気あいあいと奥多摩の沢を堪能してまいりました。猛暑にはやっぱり渓流ですね♪ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す