まさかの水鉄砲 in 奥武蔵A

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P8190003

奥武蔵でシャワクラでっす。
飛んで、

P8190012

登って、

P8190003-2

序盤から水流アタックを頑張りました!

P8190017-2

イエ〜〜〜イ♪

P8190058

創業当時からの長〜〜〜〜いお付き合いになるミドリンさん&おやっさんと遊べて楽しかったなぁ。

P8190027-2

水鉄砲という飛び道具をお持ち込みいただきましたから、滝登りの難易度がビミョ〜にアップ。下から攻撃を受けながらのクライミングとなりました。

P8190081-2

沢登り自体はサクサクと進行。

P8190164

最後は懸垂下降で滝下り。

P8190177

ナナマル水鉄砲倶楽部だもん♪

P8190184

まさかの水鉄砲でしたが、大人の週末らしい1日だったような・・・ご参加の皆様、おふざけモードな沢登りツアーにお付き合いいただきありがとうございました。また沢などでご一緒できますのを楽しみにしております。

追伸:ミドリンしゃん&おやっしゃん、また遊ぼーねー♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

まさかの水鉄砲 in 奥武蔵A への4件のフィードバック

  1. ミドリン のコメント:

    誠さん、さえらさん!
    こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
    10年ぶりのシャワクラ!寄る年波をひしひしと感じました。笑
    ジジババでも無理のないツアーを選んで、また参戦させていただきます!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ミドリンさん、おやっさん、やっほーでございます。
      昨日は愉快な1日をありがとうございました。

      相変わらず明るく元気で優しさ満点♪超嬉しかったです。
      おやっさんがフウカ帰りしているのが面白かった〜。

      なにをおっしゃる、まだまだこれからですよ〜。
      元気一杯に遊びましょう〜!

      こちらこそまたお会いできますのを楽しみにしています。
      つーか、四ツ谷でそのうち大人のディナー(?)しましょう。
      うふっ♪

  2. 匿名 のコメント:

    お世話になりました。水に濡れるので写真諦めてましたが楽しい写真と動画に感動しました。メンバーもよい人ばかりでありがたかったです。よい夏の思い出ができました。感謝!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      こちらこそありがとうございました!
      防水デジカメを完備しておりますので、写真&動画はバッチリお撮りするようにしています。水鉄砲はあんまりない展開なのですが、ツアーにご参加者は明るく楽しい方ばかり。ありがたい限りです。

      夏の恒例行事として沢登りを取り入れていただけますと幸いです。
      今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを残す