和気あいあいとキッズ丹沢の沢登り!

親子で沢登り!/丹沢編

P8160007

親子で沢登りは丹沢編でございま〜す。

P8160018

水泳の達人は水がお得意。

P8160058

フラッシュ暗算の達人はダイブでも笑顔を欠かさない。

P8160113

大きな滝にアターーーック!!!

P8160034-2

すずちゃんは相変わらずカワイイ♪

P8160193

大きな滝アターーーック!!!ぱ〜と2。

P8160061-2

「嵐を呼ぶ家族!」の異名が返上か?平穏な沢日和でしたね〜。

P8160076-2

またスウィーツ談義しましょうね〜。

P8160098-2

ブイブイッ!靴が脱げたってへっちゃらさ〜。

P8160089-2

ブイブイ〜♪

P8160275

シューゴーシャシーーーーーン!

P8160296

またまた懸垂下降からの〜、

P8160327

ていっ!!!

P8160333

とりゃっ!!!

こんな感じで丹沢の沢登りを満喫してまいりました。みんなありがとね〜♪また沢でワイワイと一緒に遊べるのを楽しみにしています。本日はありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

和気あいあいとキッズ丹沢の沢登り! への4件のフィードバック

  1. 堀竹一史 のコメント:

    池がや まこと先生
    ヤッホー。フラッシュ暗算の達人こと一史です。今年最後のシャワークライミングおもしろかったです。凄かったですねーっ、前転からのとびこみ。おそるべし。だいぶ池がや先生について行けるようになったので来年が楽しみです。六年生になったら、とんちゃんなしで自分がお手伝いできるようになるかもしれないから、今後もどうぞよろしく~。奥武蔵も行きたかったな~。
    池がや サエラ先生
    ヤッホー。サエラ先生もすごいですねー、いつも筋トレしてるんですもん。ぼくも学校の夏休み宿題で筋トレの宿題出てるんですけど、毎日だとどうしてもサボっちゃうんですよ。今も7日ぐらいたまってる。でも、筋トレだけでまこと先生について行けるのもすごいです。体こわさないで下さいね。二十年間続けられるの期待しています。ブルーレイ待ってます。またね~。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      一史くん、こんにちは。
      昨日はありがとうございました〜♪

      一年間で逞しさが増して、スイスイと不整地の沢を歩けて凄かったです。
      きっと頭の回転がイイんだろうね〜。フラッシュ暗算の達人だけに。
      脳が柔軟で何でも吸収する時期、何事にも積極的に取り組んでくださいね!
      来夏は塾で忙しいかもしれないけど、また沢を一緒に登って、とんちゃん役(お手伝い)もお願いしま〜す。

      そんな日がくるのを楽しみにしてま〜す♪(ブルーレイ発送したよ〜)

      さえらさんは夜の筋トレが日課みたい。凄いよねー。
      実は僕もツアー前など朝にこっそりやっているんだけどね〜。
      負荷のある筋トレは高校生ぐらいからで十分なので、小学生&中学生ぐらいは運動神経をコツコツ磨いてください。色んな筋肉を連動させて効率よく動かすことが大事です。分からないことは「とんちゃん」に聞いてくださいね。来週にとんちゃんにお会いした際に運動神経の磨き方を伝授しておきま〜す。

      ではでは〜。

  2. 堀竹冬馬 のコメント:

    池がや まこと先生 さえら先生
    こんにちは~。前てんとびこみさすがですね~。さえら先生もさすが写真とりの名人。どんな動きもみのがしませんね。まこと先生とまた指ずもうしたいです。また22日よろしくおねがいしま~す。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      冬馬くん、やっほ〜!

      冬馬くんもスイスイだったね〜。
      特に2本目の滝登りのスムーズさは凄かったです。
      水流の中の足場を的確に見つける才能に長けてます。
      ん〜、何かの職人ですな。

      こちらこそ次回も「何とか相撲」しましょうね〜。
      では来週もよろしくお願いしま〜〜す♪

堀竹冬馬 へ返信する コメントをキャンセル