明るい沢で清流アターーック!

シャワークライミングin表丹沢B/中級

P8150007

好天となりました。陽射し良好な沢なので明るく暖かい。
気持ち良い沢登りを満喫してまいりました。

P8150010

よっ!

P8150004-2

まずはアイドリングタイム。

P8150025

からの水流アターーック!

P8150035

水圧重め〜。

P8150092

さらにドン!

P8150048-2

高さのある滝をサクッと登る皆様。優秀〜♪

P8150153

本日の精鋭達。完璧ですな。

P8150159

中盤戦もサクサクと登り倒し中。

P8150192

あはっ♪

P8150078-2

最後の水浴びセクション。

P8150230

こんな滝を登りました。頑張ったぜ〜!

P8150114-2

全員が無事に完登。パーフェクトでございます。ご参加の皆様、本日もありがとうございました。健康第一、食生活を改善してサクサク動ける体を維持しましょうね〜!またご一緒できますのを楽しみにしていま〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す