癒し系のはずが、激しめの西丹沢C!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

P8110002-2

西丹沢Cツアーはどちらかというと癒し系なんですけど、水量は倍ぐらいありましたかね〜。かなり激しめのツアーとなりました。

P8110015

何でもない箇所がちょっと激しい。

P8110030

滝壺ダイブはかなり激しめ。

P8110044

イエ〜イ♪

P8110051

滝登り開始〜!

P8110084

ナメ滝をぬめぬめ登って。

P8110104

水量が多かったので迫力がありました。

P8110126

ぶつかり稽古開始!

P8110142

ド迫力!男性陣は水圧きついラインで。

P8110059-2

女性陣も途中から水圧ぶつかりライン。

P8110067-2

みなさん頑張りました〜。

P8110085-2

メンズは気合いの世界っすね。

P8110177

途中に雨が降る時間帯もございましたが、好天に恵まれた西丹沢Cツアーでした。ご参加も皆様、ありがとうございました!!!飲み過ぎ注意〜〜〜♪またご一緒できますのを楽しみにお待ちしておりま〜〜す。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す