ボージョボー

Untitled

日曜の中級シャワクラにお越しいただいたFさんから携帯ストラップをいただきました。サイパンに行った時のお土産なんだそう。ありがとうございます。そしていつもシュールな笑いを数多く提供していただき感謝です。話術がホント上手いんすよねー。

さて、今日はシャワクラで奥多摩。
女子率が高いのですが、ポテンシャル高い男性陣も数名。
いつやるの?今でしょ!的な攻め方で行こうかしらね。
・・・誠さん、今でしょはやばくね。とか言わないの。

いつやるの?今だ(で)しょ!
分かる人だけ分かればいいのだ、ラララのラ〜♪

今日はご参加者というよりマブダチみたいな人達も多いので、
ラグジュアリーかつカジュアルな雰囲気で盛り上げてきまーす!
どんなでしょ???

ガラケー万歳!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

ボージョボー への2件のフィードバック

  1. いまじ のコメント:

    ぷぷぷ(^。^)

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    いまじさん、お疲れさまでした〜。
    次回の「最後のシャワクラ」も楽しみにお待ちしています。
    おほほほほ〜〜〜♪

いまじ へ返信する コメントをキャンセル