猛暑日の鶴巻温泉トレラン!

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC06898

暑い日が続きますね〜。本日は弘法山近辺でトレランツアー。

DSC06907

河川敷に比べると木陰もありますし意外と快適なんです。

DSC06920

といっても暑いっすけどね。

DSC06948

暑い日は水分補給をしっかりと。そして汗をかくことが大事です。

DSC06970

ミネラルも補給できると完璧!

DSC06986

弘法山は低山なので登りも走れちゃうんですよ。全体として走行率高め。

DSC07006

皆さん順調にス〜イスイと走り切りました。

DSC07003

ピョン!

DSC06939

暑さに負けずに走りきった皆様と。本日はありがとうございました!またどこかの山でご一緒に走れますのを楽しみにしております。沢登りもお気軽に遊びにいらしてくださいね!では〜〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す