飛んで、滑って、水流アターーック!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P7160006

飛んで、

P7160012

滑って、

P7160023

また飛んで、

P7160043

登って、

P7160065

またまた飛んだとさ。

P7160003-2

奥多摩Bツアーはジャブジャブ系。

P7160093

沢とお友達なのさ〜♪

P7160130

水とぶつかるのさ〜♪

P7160008-2

猛暑日は親水性の沢登りに限ります!

P7160041-2

電力使わずエコライフ♪

P7160147

ケロケロ。

P7160189

最後の滝登りも大ハッスルでした〜♪

P7160227

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!夏はまだまだこれからが本番、ご都合つきましたらまた是非とも沢に納涼にいらしてくださいね、お待ち申し上げておりま〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

飛んで、滑って、水流アターーック! への2件のフィードバック

  1. すなおか のコメント:

    すごい久しぶりにシャワークライミングに参加させていただきました。今回は子どもも一緒でしたが、とても貴重な体験で楽しかった様です。いい思い出になりました。また参加させていただきます。ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      すなおかさん、一昨日はありがとうございました。

      親子揃って動けますね〜!素晴らしいことです。
      息子さんは前向きにチャレンジする姿勢が最高です。今後がますます楽しみですね♪色んな場所でツアーを開催しておりますので、またご都合がつきましたらお気軽にご参加くださいませ。

      またご一緒にハッスルできますのを楽しみにしております!!!

すなおか へ返信する コメントをキャンセル