暑いっすね〜!奥多摩でジャブっと沢登り。

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P7150002-2

暑くなりましたね。奥多摩で親水系沢登り。

P7150013-2

これだけ暑いと水流攻めがノーマルルート。

P7150023

ジャブジャブっと突き上げてまいりました。

P7150022-2

右から左から。

P7150041

Sさんスペシャルのぶつかり稽古。

P7150062

突っ張って〜。体幹強化!?

P7150071

中盤の難所、サスケ登り。

P7150095

暑いのでぶつかり稽古は続く・・・

P7150065-2

水攻め、水攻め。

P7150167

最後の難所もスイスイと。

P7150178

そしてスライダー!

P7150195

猛暑日の奥多摩シャワクラを楽しんでまいりました。ご参加の皆様。本日はありがとうございました。夏はこれからが本番。ご都合つきましたら是非〜〜〜!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す