早いっ!

もう7月も最終週じゃないですかー。
シャワークライミングの季節が始まったと思ってたら、
もう中盤戦に突入という戦況に。
最近はツアー運営で目一杯な日々が続いていますが、
そろそろ秋や来夏に向けた仕込み活動もせにゃいけませぬ。

色々考えていることは多いのですが、
シャワー路線、古き良き沢登り路線、バランス取った方向性で。
という感じでツアー作りは検討しています。
お陰様でリピーターの方々が凄く多いので、
存分にお楽しみいただけるよう新しい発信もしなくちゃです。

それから最近使い始めたハイパーVがなかなか使えるので、
レンタルシューズとして導入しちゃおうかと思っています。
おまけにザックも防水バッグ付きでレンタルしちゃおうかなと。
自前でお持ち込みいただく本気派の方と差をつけなくちゃですので、
レンタルに関してはきっちりレンタル料はいただく形にします。
実力格差がモロに出やすいシャワークライミングなので、
初心者や体力に自信のない方がより楽しめやすい環境作りができればと。
近日中に導入しちゃうかもなので楽しみにして下さいね。
お友達を気軽に誘えちゃうかも〜?ね!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す