鶴巻温泉からのトレラン入門!

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC05707

暑い日となりました。湿度はまだ大したことはないので木陰は快適!本日は鶴巻温泉からのトレラン入門ツアーでした。

DSC05721

暑かったことで登山者は少なめ。比較的スムーズに走ることができました!

DSC05769

本日のメンバーも元気ハツラツ。特に先頭グループはハイスピードでした。

DSC05779

段差混じりの下りも順調♪

DSC05822

階段もスムーズに。

DSC05865

最後の下りは超ハイスピードでございました。

DSC05775

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またご一緒にトレランできますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

鶴巻温泉からのトレラン入門! への4件のフィードバック

  1. 大石 光一 のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    天気も良く、メンバー一同大満足でした。
    特に「入門編」の期待どおり、要所要所で待っていてもらい、遅くてもプレッシャーを感じることなく楽しめたこと(女子)、上り下りのランニングテクやトレイルでの走り方なども教えていただけたこと(全員)が良かったです。
    また、アップしていただいた写真や動画も綺麗で、みんなトレイルランの魅力を十分に感じられたと思います。
    また、機会がありましたら、ぜひ参加させてください。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      大石さん、こちらこそ一昨日はありがとうございました!
      気温高めで発汗量多めでしたが、皆さん順調に完走、お楽しみいただけたようで良かったです。下りもとてもスムーズでしたね!

      入門ツアーは、埼玉県の高麗や越生でも開催しております。また初級ツアーでは、神奈川Hと多摩Dツアーあたりがご参加いただけやすいと思います。

      ご都合がつきましたら、また是非よろしくお願いいたします。
      ご一緒できますのを楽しみにしております♪

  2. 佃 久代 のコメント:

    先日はありがとうございました。

    初めて&一人参加で不安だらけでしたが、
    とてもいい天気の中、楽しく走ることが出来ました。
    写真も動画も綺麗に撮れていて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    また、機会がありましたら是非参加したいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      佃さん、こちらこそありがとうございました。

      土曜日はグループでのご参加の方が多めでしたが、
      普段はソロ参加の割合が多く、交流も多めなので、
      またお気軽にご参加くださいね!

      嬉しいコメントでヤル気倍増です♪
      ありがとうございます!!!

      またお会いできますのを楽しみにしております♪

コメントを残す