ワイルドトレイルな奥武蔵〜♪

トレイルランニングin奥武蔵E/中級

DSC05031

奥武蔵で中級トレランツアーでっす!序盤からハイペース気味でスタート。

DSC05039

旧正丸峠の階段は相変わらず急。

DSC05051

正丸峠付近は比較的に走りやすくなります。

DSC05064

昼食後は鎖場。

DSC05067

どストレートに最後まで突き上げました。

DSC05091

伊豆山権現信仰からという説が有力か!?山頂♪

DSC05097

後半戦はワイルドトレイル。

DSC05100

道はあるのだけど、道なき道を進む系。難しい箇所多数。

DSC05119

走りやすい区間もきっちりありますし、

DSC05124

下りの上手なメンバーばかりでしたのでス〜イスイでした。

DSC05138

動画セッティングが終わってトレイルに復帰。

DSC05147

最後は舗装路を一駅分ジョグ。風があったので例年よりラクでした。いつもはもっと暑いですもの。風があるっていいですね〜。ご参加の皆さま、本日は遠方までありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

ワイルドトレイルな奥武蔵〜♪ への2件のフィードバック

  1. 藤谷 克己 のコメント:

    ありがとうございました。楽しかったです。後半はかなりアドベンチャーでしたね。 藤谷

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      藤谷さん、おはようございます。
      土曜日はありがとうございました!後半の下りは難易度高めでしたから、経験値アップになったのではないでしょうか。そこそこ難しいぐらいでしたら簡単に感じるかも。

      ストレスの話は面白かった(興味深い)です。今度ストレスの受け流し術を教えてくださいね。皆さん、モーレツに働いたのだなぁ・・・と感心しきりの今日この頃です。ではでは〜〜♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル