雨の中、キッズ奮闘!

昨日はキッズツアーを開催しました。
あいにくの天候でずーっと雨でした。そして寒い。
そんな可哀想なコンディションでしたが、子供達は元気いっぱいに沢を登って全てのミッションをクリアしてくれました。ポジティブな子達ばかりで感謝です。

ツアー後は温泉組のご家族とご一緒してお風呂&夕食。子供達を引き連れてお風呂をグルグル巡る。もんじゃ焼きを手際良く焼く子、テーブルの下を探検する子、「か、辛い・・・」と言いながらも一生懸命にカレーを食べる子、僕の膝に座りながら「お父さんはこんなに痩せていない」と言って去って行く子(それも何度も/笑)。自由気ままな感じで楽しい時間でございました。

ブログ&写真整理は今晩から明日にかけて頑張ります!

あ、ツアー後にハーネスが一つなかった件ですが、あの後にダッシュでF1(2回目の懸垂下降した滝)に行き、無事に回収してきました。沢ランニングを満喫!

今日は西丹沢です。雨で少しは増水してますかね。
行ってきまーす!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す