GWですね〜!な奥武蔵トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC04245

巾着田はバーベキュー客で大賑わい!GWですね〜。
駅近くの駐車場のオーナーKさんと「今日の人出は凄いっすね」「曼珠沙華の時期みたい」と盛り上がった集合時でした。

DSC04248

さて、トレランは木陰中心。この時期は山の中は「暑〜い」という感じではなく「快適!」です。真夏は山の中でもさすがに暑いですけどね。

DSC04249

入門ツアーなのにサブスリーのレオさん登場。先頭をバビューンと走っていただいたり、後方を見守ってくれたり、色々とお気遣いをいつもありがとうございます。今後も楽しく走りましょう〜♪

DSC04252

トライアスロンもトレランも。大谷くんばりの二刀流!?

DSC04277

故障時に筋トレをしまくったHさん。パワーアップして復活です!

DSC04279

健康オタクつながりのNさん。いつも有益な情報をありがとうございまっす!

DSC04317

なだらかな傾斜のアップダウンが連続する前半戦。

DSC04320

皆さんス〜イスイでございました。

DSC04344

ハイスピードで駆け下った前半戦最後の下り。

DSC04358

ランチはバーベキュー客で大賑わいな巾着田でいただきました!

DSC04370

後半戦は激坂登りから。めっちゃ急な木の根坂。

DSC04384

そして岩登り!

DSC04394

そしてラストの下りに突入。驚速だったKさん。凄っ。

DSC04403

余裕のカメラ目線♪

DSC04436

わ〜〜い♪

DSC04453

ダウンヒルの鬼!?コーナーの突っ込み加減が素晴らしい〜!

DSC04456

最後の下りは難しめなのですが、大した転倒もなく皆さん無事に下山です。

DSC04478

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!東京近郊には山がたくさんありますから、またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す