新緑の奥武蔵トレラン♪

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC04030

本日も好天。新緑が眩しい奥武蔵でトレランでした。

DSC04041

ピークハント形式なので、

DSC04055

前半は登り、後半は下り。というシンプルな構成。

DSC04065

前のメンバーは・・・

DSC04066

ピョンピョンいってたんですね〜!流石です。

DSC04083

ランチ前の下りも順調に消化中。

DSC04090

ランチ後は本格的な下り。

DSC04106

ストレート系、ターンの連続、階段など変化に富んだトレイルです。

DSC04117

まずはストレート系。

DSC04127

路面も硬めなので衝撃強めです。

DSC04148

ターンセクションは路面が柔らかめなので足に優しい。

DSC04186

つづら折れの楽しい下り。

DSC04210

段差もスピーディーに駆け下り!

DSC04238

下山までもう少し!ゴーーーール!???

DSC03111

下山後に集合写真。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す