三浦半島はトレイル日和♪

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC03914

三浦半島南部でトレラン。この辺りは植生が良いんですよ〜。

DSC03921

さて、本日は暑さも丁度良く、木陰は快適でした。

DSC03931

三浦半島はトレランするにはもってこいのトレイル多数。

DSC03945

繋ぎ方で距離は調整できるので、道を覚えたら楽しいエリアです。

DSC03957

2段飛ばしギャロップ実演中〜!

DSC03964

三浦半島南部は、コーナー・木の根・階段など変化に富んだ登山道。

DSC03981

スピーディーに、丁寧に、走りも強弱つける練習になりますね。

DSC03990

ローアングル!

DSC04005

本日のメンバー。皆さん元気ハツラツ〜♪でございました。

DSC04021

最後はマテバシイの林をクネクネ曲がって下山です。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す