寄居でぷちスノートレラン♪

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC00128

新しいデジカメ2日目。だいぶ慣れてきましたが、「アスペクト比をどうしたものか?」と16:9を試してみたものの常用で撮影するには「画角が縦長すぎるよね」と却下。他に選べるのは3:2でした。

あれ?
4:3とか1:1ってないんだね。

DSC00140

本日は寄居でぷちスノートレラン。無雪の区間が多かったですが、北面や日陰はスノー度高しでした。

DSC00144

週末はポカポカ陽気で最高でしたね〜!冬の寄居でここまで暖かいのは珍しいです。

DSC00165

芸術的なターン。この道の形状はかなり珍しいと思います。

DSC00171

えごま油と亜麻仁油はオメガ3。積極的に摂取しましょう。

DSC00178

鐘撞堂山に3回登り、最後は八幡神社に下ります。

DSC00190

多少の登り返しが何回かありますが、気持ちよいトレイルが続きます。

DSC00199

本日は遠方の寄居までお越しいただきありがとうございました。寄居ならではの低山ながら変化に富んだトレイルをしっかりトレース。首都圏近郊にはまだまだ楽しいトレイルがございますので、ご都合が合う日に走りにいらしてくださいね。また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す