展望抜群の大野山

トレイルランニングin丹沢F/初級

DSC01678

大野山の最後の登りは長〜い階段。東京スカイツリーの高さを越えました。この階段は駆け上がるとキツイですよ〜!

DSC01683

富士山ドーンな大野山。展望抜群!

DSC01698

ランチを食べたら下りに突入。

DSC01708

段差、階段、ターンなど変化に富んだトレイル。

DSC01731

展望も良く最高のコンディションでした。

DSC01736

路面も柔らかめの区間が多く、足にも優しいのが嬉しいところ。

DSC01755

ロマチェンコは強いっすね〜。「水飲みましょう!」とばかり言っていましたが、まずはオススメの水筒を下記にリンク。

https://www.korwater.jp/index.html

水筒のカバーも下記にリンク。(私達は1000mlのものを使用しています)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NACEQTA/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

DSC01761

谷峨に下山し山北駅まではロードの起伏走。新しく出来た「山北つぶらの公園」に少し立ち寄りました。「これは・・・いわゆる税金の無駄遣いってやつかっ!」という気もしましたが、滑り台が見所ってとこなのでしょうか。駐車場の広さの割にトイレもショボイみたいですし、かな〜り謎な公園でした。今後、着々と整備されることに期待しましょう。

本日は朝早くから遠方にお越しいただきありがとうございました!また皆様とご一緒できますのを楽しみにしていおります♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

展望抜群の大野山 への2件のフィードバック

  1. 再び目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    久しぶりの参加で、トレイルの楽しさを思い出しました。
    ありがとうございました。

    ところで、ロマチェンコのボクシングスタイルが誰かに似ているなと思ったら、全盛期のフリオ・セサール・チャベス(古くてすみません)に似てることに気がつきました。体幹のブレがほとんどなく、連打を繰り出す様がそっくりです。
    ロマチェンコの方が圧倒的にハンドスピードが速いですが。

    また、マニアックな話ですみません(_ _)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      どうも〜!昨日はありがとうございました。

      まーた渋いボクサーをぶっ込みましたね!
      そういうマニアックなネタは大好きです。

      ダッキングしてもバシバシ叩かれ、クリンチしても目一杯引っこ抜かれ、
      もうどうすりゃいいんだーリゴンドー!
      ロマチェンコはんばなし。

      さて、膝が早く完治するといいですね〜。
      そしてロマチェンコばりの高速フットワークで山を駆け下りましょう。
      またマニアックな話ができますのを楽しみにしています♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル