三浦半島トレイル!

トレイルランニングin神奈川G/初級

DSC01219

東逗子駅の近くに沼浜城という山城があったらしい。鷹取山の山麓(南側)に法勝寺というお寺があるのですが、その付近に源頼朝のお父様の源義朝の居館があったそうです。平治の乱で平家に敗れた平安時代末期の武将ですね。鎌倉時代を紐解くと、源平の戦いがフォーカスされますが、実のところ桓武平氏(関東の平氏)と伊勢平氏(平清盛など平家)の戦いだったという説を私は支持しています。源氏が鎌倉時代に入ってから次々と滅びていくのが物語ってるのではないかと思います。鎌倉時代を謳歌した関東の武将の血筋を調べると自ずと分かりますぜ!

DSC01236

さて、歴史ネタは置いといてトレランです。

DSC01244

本日は三浦半島中部エリアを縦断トレラン。

DSC01264

たまに崖。

DSC01272

もあったりしますが、全体的には走りやすいトレイルです。
2018年はパゾリーニを観よう!キャンペーン実施中♪変態地獄〜♪

DSC01290

小刻みなアップダウンが続くので意外にくたびれますけどね。

DSC01296

本日の皆様。ツーといえばカーみたいな方が多く、年始のご挨拶ができ嬉しかったです♪

DSC01300

サイケデリック。

DSC01303

極秘項目のひとつ、ピョンピョンランを実践中!

DSC01311

終盤戦も快調です。官足法も激プッシュ中!シリカはもう少し研究しておきます。

DSC01319

今シーズンもフロンターレ頑張れ〜!ということで、本日は三浦半島のトレランを満喫してまいりました。ご参加の皆様、新年早々にありがとうございました!本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す