がっつりトレラン、高尾山周回!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC00585

ハイハ〜〜イ!北高尾山稜からの南高尾山稜の周回ツアーです。
前半の北高尾山稜はアップダウンがエグイですから、前半戦に体力的に削られないことが肝心です。富士山含め展望抜群の1日でした。

DSC00601

北高尾山稜は斜度キツめの鬼坂が多いんですよね。

DSC00607

たまに下り坂を交えつつ登っていくというハードな尾根です。

DSC00613

経験豊富な皆様でしたので、ペース配分はバッチリ。終始安定したペースでツアー進行。

DSC00620

前半戦の北高尾山稜が終了!やっぱりこのルートはエグイっすわ〜。

DSC00664

さすがみなさんハイレベル!鬼の体力です。
終盤戦なのにキレ味抜群〜♪

DSC00688

ジグザグターンも滑らかに。

DSC00693

忍者系。

DSC00699

目指せロマチェンコ父!

DSC00701

足を攣る人も出ずにハードな高尾山周回を無事に終了。さすがです〜!官足法でますます走りを軽くしちゃいましょう!本日はタフなツアーにご参加いただきありがとうございました。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す