久々の館林♪

観光サイクリングin館林/初級

DSC09369

久々の館林上陸〜♪

DSC09391

前半はペダルクルクル漕ぎました〜!

DSC09407

七福神巡り。結構な距離があり計25kmほど。

DSC09414

見事な紅葉。

DSC09433

石原常八ですぞ!

DSC09448

ナマズ食べずに帰れない!?

DSC09453

茅葺の山門。

DSC09456

館林といえば饂飩。まるなかうどんは本当に美味しい。
疑惑じゃないすけど、もり、かけ、ですと麺のポテンシャルを堪能できます。全国的にもトップクラスの饂飩だと思います。

DSC09467

館林は狸と躑躅が名物です。
素敵な茂林寺は狸寺として有名。

DSC09469

飲みすぎちゃダメだよ〜。

DSC09475

ル・コントントモンのモンブランは絶品!

DSC09477

北関東屈指のパティスリーのル・コントントモン。
古き良き正統派のパティスリー。原材料を拘っているのがヒシヒシと伝わるお味。コーヒーも手淹れドリップで間違いなし。何とも完璧なお店です。

DSC09488

ツツジの時期じゃないけど咲いてるもんなんですね〜。

DSC09499

旧上毛モスリン事務所。

DSC09508

ゆめ・あおぞらへ。宇宙に飛び立つぞ〜!

DSC09511

こんな食事は最高ですね。白米が玄米だとなおよろし。
シーズン外した館林。とっても良い感じでした〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す