タイセイ君のすんごい画力!!!

IMG_6976

夏の親子で沢登りツアーにご参加いただいてるN家。タイセイ君の画力があまりにも素晴らしくて盛り上がった本日でした。「見てみて〜、凄い画力だよ〜♪」「おおっ、まじで凄い〜。この描き込みは圧倒的だーっ!!!」

と、私達は大興奮&大感動でした。
タイセイ君、素敵な絵をありがとう。

市で1番に選ばれるという快挙も嬉しい報告でした♪
久々に魂が揺さぶれられた〜。


池ヶ谷 誠

池ヶ谷 誠 の紹介

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。
カテゴリー: ブログ   パーマリンク

タイセイ君のすんごい画力!!! への2件のコメント

  1. 870 より:

    すごくステキな絵ですね〜
    すごく伝わってきます。
    市で一番おめでとうございます!!

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      ホント凄い才能ですよね。

      圧倒的な葉っぱの細かい輪郭線、
      岩の中央に線を描き、
      水しぶきの流れの表現、
      そしてグラデーションと色使い。

      おったまげました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>