奥武蔵をMTBツーリング!

DSC08449

越生のゆうパークで気球フェスなるイベントをやっていました。
かなり若々しく盛り上がっておりましたよ。皆さん元気!

DSC08452

さ、私たちは越生を出発して奥武蔵グリーンラインに登っていきます。
実りの秋でございます。

DSC08458

グイッと登ったら鎌北湖。

DSC08477

山岳ステージ。登り基調ですがたまに下りもあり。

DSC08486

岩の割れ目でパシャリ。

DSC08493

顔振峠で蕎麦やうどんをいただきました。

DSC08504

まだまだ山岳ステージ。先頭集団は終始ハイペース。
インターバルチックでした!

DSC08528

黒山三滝だよ〜。

DSC08555

最後の登りもグイグイと。

DSC08547

スタンディングでグイグイ or シッティングでクルクル。
漕ぎ方が対極の本日でした。

DSC08562

桂木観音を越えて越生へ下山。本日は山岳ツーリングお疲れ様でした&ありがとうございました。またロングツーリングでご一緒にクルクルできますのを楽しみにしております♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す