ガッツで登れ!奥多摩シャワクラ。

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P9160010

フリスビーの競技で「ガッツ」なるものがあるなんて知りませんでした。
帰宅後に動画を拝見。やば〜い、いたそう〜〜〜〜!!!
くれぐれも指や顔はお大事に♪

P9160017

さて、台風接近の3連休初日は奥多摩でシャワクラ。

P9160057

水量はやや少なめ。攻めれる滝は水流ズドンで登りました。

P9160107

サスケ。

P9160148

普段はあまり登らない滝。滑りやすいんですよね。

P9160067-2

突っ張って登ります。足が少々スリッピー。

P9160220

身体能力抜群の方、ベテランの方・・・と優秀なメンバー揃いでしたので、

P9160104-2

天候が崩れる前に、

P9160111-2

サクサクっと登り詰めちゃいました。

P9160245

最後は滑って、

P9160120-2

わさわさと登り返し。

P9160260

イエーーイッ!!!皆様ありがとうございました。今日は天候が微妙でしたので急ぎ足気味でしたが、またコンディションが良好な日にガッツリとご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す