佐多岬の蜂蜜、春花はちみつは衝撃〜♪

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P9100026

まずは業務連絡から。蜂蜜は無添加&非加熱に限ります。
かな〜り衝撃を受けた佐多岬の蜂蜜、春花はちみつをどうぞ〜。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kanjyukuya/

P9100037

本日は西丹沢。美渓です。岩肌がイイです。

P9100081

ヌメリ少なめ、快適度高し〜。

P9100091

ああ、昨日の駅伝は頑張ったなぁ。

P9100011-2

前半戦は3つの滝登りを連発で。ビレイヤーが目まぐるしく変わります。
小気味よいっすね〜。

P9100026-2

イタリアはいいですよ。政治はよう分からんすけど、映画は好きです。
今年はパゾリーニにはまりました。フェリーニも好きで〜す。

P9100122

まさかの変顔。捨て身度MAX!!!

P9100037-2

というこって、懸垂下降も3連発!

P9100129

あら、かわいかね。

P9100139

後半戦のメインイベントだお。

P9100168

昨日の駅伝、頑張ったなぁ。

P9100170

一周1.7KMを全開で9セットぐらい走ったなぁ。あ、水セッタ持ってくれば良かった。シャワクラの後は、わえとそばでもいこらよ。

P9100220

わ〜〜〜い。皆様お疲れ様です!秋のシャワクラ、また来年にお会いしましょう。本日はありがとうございました。玄米菜食ばんじゃ〜〜い!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す