9月もまだまだ水流アタック!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P9030002

9月に入りましたが、まだまだ水流アタック!です。

P9030011

序盤戦はジャバジャバ〜っと突破していただきました。

P9030013-2

左ルートはノーマル、右はやや難しめのルート。経験者は右からね〜。

P9030041

イエイッ!
さて、最近はちみつにもハマってる私達。無添加&非加熱のはちみつってメチャ美味いんですねー。

http://www.kanjyukuya.com

P9030057

中盤戦に突入。

P9030067

メンズ陣はここから水流突破という気合いのみのルートで。

P9030061-2

足場ないじゃ〜〜〜〜ん!!!しかも掴んでる岩が動くという微妙さ。

P9030073-2

ロープで確保する3つめの滝も水流突破。

P9030171

さぁ終盤戦。ここから開脚で登ります。

P9030189-2

本日は女性のご参加が多かったのですが、皆さん頑張ってくれましたー♪

P9030257

ここまでサクサクっと登った方々はオプション発動の最後の滝登りでした。

P9030279-2

懸垂下降もチョロっとね。

P9030287-2

イエイッ!皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。また沢でハッスルいたしましょう。どこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す