水量多いぜ!キッズ沢登り。

親子で沢登り!/奥武蔵編

P8230004

キッズツアーで奥武蔵の沢へ。水量多いぜ!

P8230002-2

水流はパワフルで大人でもモロに受けるのはキツイ感じでした。

P8230019

子供達は果敢に水流突破!頑張ってくれました。

P8230081-2

水流ど真ん中はキツイ水量なので、登り方をいつもと変えながら。

P8230099

でも、いつもより滑りやすかったりするんですけど。

P8230104-2

水流に揉まれることなく登れちゃう滝。

P8230114-2

ちょっと平和な時間♪

P8230149

4つめの難所は右ルートで。ホールドはあるのだけどスタンスは微妙。
滑る足を手力で何とかする感じ。

P8230141-2

まぁ気合いですね。

P8230255

そして最後の滝も根性の世界。

P8230254-2

水流に逆らってみんな頑張ってくれました〜!パチパチパチ〜♪

P8230271-2

水量が多かった奥武蔵の沢登り。親子でハッスルな1日でした。下山後はみんなで温泉直行。温まって駅で解散。みんなめっちゃカワイイ。ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。まったね〜〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す