中学3年生の貸切ツアー!

P8220001

本日はキッズツアーの日だったのですが、中学3年生の貸切ツアーとなりました。

P8220004

キッズのような、大人のような。微妙なラインでしたのでキッズツアーよりはややキツめの負荷のツアーに設定。

P8220020

ぴょん!

P8220006-2

リーダーのタクミ君。めっちゃデカく成長中。しかもイケメン度高し。

P8220043

最初の難所はこんな滝。

P8220022-2

水流ジャバっと登りきり。

P8220108

2つめの難所は左右同時登り。

P8220103-2

イエイッ!

P8220151

3つめの難所は3ルート登り倒しました。

P8220144-2

水流に負けずに登りきり。

P8220157-2

イエイッ!

P8220220

やったね♪

P8220221-2

沢下りは懸垂下降の練習から。

P8220223-2

水流での懸垂下降〜♪

P8220228-2

バックショット。

P8220231-2

2チーム目。

P8220236-2

懸垂下降も2回目なのでスムーズになっていました。

P8220275

ちょっとヤンチャな仲良しチーム。夏休みもラストスパート、楽しんで下さいね〜♪

P8220282

とおっ!
またどこかの沢でご一緒できるのを楽しみにしています。本日はありがとうございました。まったね〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイは後日発送いたします。おっ楽しみに〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す