暑さが戻った!表丹沢シャワクラ♪

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8190007

今年は冷夏ですね〜。天気ばかりはどうしようもないので、肌寒いなりに楽しんでいた沢登りですが、やっとこさ暑い日が戻ってきました。本日は表丹沢で沢登りです。

P8190020

本日は女性多めで華やかなツアー。

P8190042

でも行くとこは行っときました!水流ドン!!!

P8190028-2

イエイッ!

P8190039-2

みなさん元気に水流アタック!

P8190079

2つめの難所は左右同時アタック。

P8190091

水流に負けずにここも登り倒しました。

P8190106

3つめの難所は3ルート同時アタック。

P8190088-2

元気な人は登り倒しました〜。

P8190127

ド迫力♪

P8190136-2

水流に揉まれながら頑張りました。

P8190140-2

下りは懸垂下降を交えながら。

P8190149

4人同時にスイスイスイ〜。

P8190149-2

2グループ目。

P8190171

そして滝行!寒そう〜っ!!!

P8190183

女性多めのシャワークライミング。華やかな本日でございました。ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。また違う沢などでご一緒できますのを楽しみにしております♪

P8190187

とぉ〜っ!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

暑さが戻った!表丹沢シャワクラ♪ への2件のフィードバック

  1. りゃこ のコメント:

    先日はありがとうございました!二度目のシャワクラ参加、やはり楽しかったです!また参加させてください。あれから主人と大根おろし食べてます。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      りゃこさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
      お楽しみいただけたようで、私たちも嬉しいです。
      モチベーション上昇〜♪

      丹沢は裏庭でしょうから、またご都合がつく日に是非〜。
      そして「大根おろし」いいですね〜。
      大根おろしをたくさん、そしてよく噛んで下さいね。
      きっと効果大だと思います。

      ではでは〜〜!!!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル