暑〜いっ!沢日和でした〜♪

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8090004-2

めっちゃ暑くなりましたね〜。抜群の沢日和になりました。

P8090015

沢の水はひんやり。木陰は涼しい。納涼です!

P8090018

本番の滝に向け予行練習。少しずつ水に慣れていきます。

P8090029

さぁ本番!

P8090031-2

水量はやや多めでしたが、サクッと登りきり。さすが沢のベテラン♪

P8090087

2つめの難所もスイスイと。

P8090086-2

右ルートは水流強めで取り付きが少々大変そうでした。

P8090102-2

最後の滝登りは3ルート。じゃんじゃか登りました!

P8090138

イエイッ!

P8090243

水流強めでしたのでなかなかの迫力。

P8090260

みんな頑張りました♪

P8090161-2

沢の下山は懸垂下降を交えながら。

P8090281

クワトロ懸垂。

P8090174-2

4人同時だと画的に圧巻ですね。

P8090209-2

明るいメンバー大集結!和やかに沢を楽しみました♪

P8090309

懸垂下降も3回目。もうベテランの域ですね〜!

P8090340

最後の方はダイブしながら沢を下っていきました。
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す