パッションフルーツ!

DSC01488

一昨日のツアーにご参加いただいたTeam7常連のAさん(女子力高し!)からパッションフルーツをいただきました。そして早速いただいちゃいました。
Oh~!まいう〜♪(この表現が適切か甚だ疑問ですが、超美味しかったです)
パッションフルーツって美味しいんですね〜。
いただいたパッションフルーツが特に美味しいのかも〜!?
ふむふむ。「島ふぁーむ かなざわ」さん。
奄美大島で無農薬・手作りの米ぬか肥料で作られているみたい。

DSC01491

最初はパッションフルーツをそのままいただいて、
その後に相性抜群のバニラアイスと一緒に。
Aさん、ご馳走さまでした!!!

DSC01505

立て続けに、いただきものシリーーズ!
燕岳に行った際にNすけさんからいただいた可愛いてんとう虫。
イタリアのミルクチョコレートでこれもめっちゃ美味しかったです〜♪
ありがとうございます。

Aさん、Nすけさん、次回何かしらでお返しさせていただきますね〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す