国際色豊かなチームちーちゃん♪

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7290001

長〜〜いお付き合いになるチームちーちゃん。今年も貸切ツアーで表丹沢に入渓。

P7290008

飛び交う言語が、日本語、英語、フランス語。国際色豊かなメンバーでした。

P7290007-2

沢の経験値豊かなメンバーが半数なので、スタートダッシュで堰堤登り。

P7290011

足がかりが細かいので、ちょっと難しめです。

P7290024

ウェットスーツ率も高かったので終始水攻め。

P7290039

順調に登っていきます。

P7290018-2

イエイッ!

P7290060

やっぱり水攻め!

P7290040-2

しかも水量も増しているような♪

P7290053-2

さて登り応えがある最初の滝。

P7290079

ベテランメンバーは早い早い。

P7290099

サクッと登り倒してしました。ハイレベル〜♪

P7290099-2

2つめの登り応えのある滝。ベテランメンバーはノーハンド縛りで登ってみたり。
やっぱハイレベル〜♪

P7290130

そんなハイレベルのチームちーちゃん。
通常3ルートを登り倒す最後の滝登りを、な〜〜んと5ルート設定。

P7290156

元気なメンバーは5ルート登り倒しました。流石だぜっ!!!

P7290170

5ルートを登り倒した後は懸垂下降。

P7290159-2

懸垂下降第2弾は、セブンヒルズ史上初の5人同時下降。

P7290181

通常2本メインロープを持っていくところを、本日は3本背負ってました。3本あるから出来る芸当なんですねコレ。

P7290166-2

わ〜〜い♪

P7290186

画的に圧巻ですね!

P7290193

今年もたくさんのご参加をありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています。そして名幹事のちーちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。また秋にでも田園都市会をやりましょう〜。ではでは〜〜〜♪

P7290201

サボテン♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す