夏だ!キッズだ!沢登り!

親子で沢登り!/丹沢編

P7270005

夏休みに突入です。セブンヒルズは基本的に「動ける大人向け」のツアーばかりやっておりますが、夏休み期間は子供対象のツアーも開催しています。というこって、丹沢の沢に入ってまいりました。

P7270022

大きい滝登りに向けて慣らし運転。

P7270028

イエイッ!

P7270046

本番の滝!

P7270015-2

いよっ、さすが沢の大ベテラン。華麗なるスムーズさでした。

P7270051

小学1年生だって水流に突っ込んでいきます。凄く頑張りました!

P7270054-2

みんな頑張って登りきりだぜ!

P7270065-2

やったね!

P7270102

2つめの大きな滝登り。ここも順調でした〜。

P7270117

リピーターのご家族ばかりの本日。まずはHさん親子。

P7270124

N家の皆様。

P7270137

H一族の皆様。

P7270128-2

ロープに体重かけてス〜イスイ。

P7270131-2

カエル大好き〜〜♪(でかっ!!!)

P7270133-2

懸垂下降第2弾!

P7270178

そしてダイブ大会!

P7270184

実は滝壺が浅めなんですけど、お構いなしに飛び込みまくりました。みんな元気だー!

P7270191

登って、カエルで、じいさんで。ツアー後の遊びが一番疲れたという噂もありますけど、たくさん遊んだ1日でした。ご参加のファミリーの皆様、今年もありがとうございました!また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ〜〜ん♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。
ブルーレイディスクに焼いたものは後日発送いたします。しばしお待ちを〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

夏だ!キッズだ!沢登り! への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちは!!870です!!
    昨日は我が子のデビュー戦&5年目の沢遊びありがとうございました!!
    車に乗り込みノックダウンでしたが、自宅では妻にデビュー戦の振返りを一生懸命伝えておりました。駐車場の第二ラウンドは眠かったようです!逆に私は目が覚める一撃を頂きましたが私は頑丈なようで痕は残っておりませんでした(笑)世代的に打たれ強いですから。。。!!(笑)毎年楽しい沢の思い出をありがとうございます!
    来年はさらに870家パワーアップをして参加したいと思います。
    何卒よろしくお願いします。(笑)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      870さん、昨日はこちらこそありがとうございました。

      瞳がかわいいTaiyo君。
      モテ要素満載のちょいワル風味のKoga君。
      年の差なんてなんのその!なコンビネーションが良かったです〜。
      いや〜、二人ともカワイイばかりです。

      一撃はスミマセン。
      調子に乗った感もありますが、「空気を読んだ」ということでご容赦下さい。
      てへっ♪

      夏休みは始まったばかり。勉強に遊びに、楽しんで下さいね〜!
      今後とも870一族のますますのご発展をお祈り申し上げます♪

コメントを残す