女子会シャワクラ♪

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P7200009

本日は表丹沢でシャワークライミングツアー。ソロ参加の女性4名という構成でした。

P7200004-2

なので最初はマイルドめにツアー進行し、徐々に水流攻めする展開でした。

P7200062

ある程度慣れてきましたらシャワーで登ります。

P7200074

夏ですもの、水流を攻めなくっちゃね。

P7200083

沢登り経験者はサクサクっと。

P7200050-2

コハダ最高ですよね〜。うなぎ最高ですよね〜。などグルメトークも盛り上がりました。

P7200120

クライマックスの滝登りも3ルートを次々と登りました。

P7200138

復路は懸垂下降を交えながら。

P7200209

皆さん元気元気。水流に負けずに表丹沢の沢登りを満喫してまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにお待ちしております。なぜだか江戸前寿司が食べたくなったなぁ〜、さらに鰻も♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

女子会シャワクラ♪ への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    連日お疲れ様です^^
    男子会だと寂しく映りますが、女子会は華やかですね~♪

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐちさん、こんばんは。
      女子会は華やかでいいですねー。
      男子会のガツガツ遊ぶ感じも捨て難いですけど、
      ほんわかしたノリも良いものです。
      グルメの話で盛り上がったりしましたー。
      やはりお寿司は鉄板ですね♪

      ではでは〜。

はしぐち へ返信する コメントをキャンセル