ジャブジャブ沢を突き進め!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P7160007

猛暑日が続きますね〜。沢日和が続きます。ありがたや〜。
奥多摩ツアーは水量豊富な親水性。まずはダイブから。

P7160015

そして水流アターック!

P7160020

全員が水攻めで登りました。

P7160003-2

流れに負けずに頑張りました。パチパチパチ〜♪

P7160041

動けるメンズ大集合!でしたのでジャブジャブ祭り開催。

P7160036-2

サスケ登り。

P7160053

滑りやすい岩壁の登り。

P7160057

水流攻め!

P7160074

ちょっとした小滝も敢えての水流攻め。

P7160067-2

開きますね〜。さすがです。

P7160073-2

動けるメンズ陣はフリーでサクサクっと登り倒しました。

P7160085-2

女性陣はロープで確保しながら。

P7160109

全員が見事に完登です。

P7160097

イエイッ!

P7160091

わ〜いっ♪
本日は運動神経抜群のメンバー多めでサクサク度高しでした。色んなジャンルの方が集まっているのに、何となくまとまっている雰囲気になるのが面白いところです。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。また違う沢でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す