遊び倒すぞ、奥多摩シャワクラ!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P7120001

今シーズン初の奥多摩シャワクラです。奥多摩ツアーは水量多めのジャブジャブ系。夏の暑い時期が面白い沢を登ります。

P7120026

もうジャバジャバですわ〜。

P7120034

納涼でごぜーます。

P7120064

必要以上に水に突っ込むでごぜーます。

P7120073

ここの滝なんて登って、落っこちて、落っこちて、落っこちて、登って・・・というのをループしまくりでした。前半戦から遊び倒しすぎなヤンチャなメンバーが大集合。

P7120048-2

水流の中からガバッと出るとこんな感じ。ここから足場を探して登らにゃあかんのですわ。

P7120074-2

敢えて(?)の変な体勢で登ってきたり・・・負荷高え〜。

P7120116

足開き系。

P7120126

またまた足開き系。

P7120156

足開きすぎ系。負荷高え〜。

P7120163

最後の滝も頑張りました〜。

P7120152

愉快なメンバーと奥多摩シャワクラを遊び倒してまいりました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。夏はこれから、今シーズンも遊び倒しましょう〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す