トレイルバターとイナバター!?

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P7090002

沢登り、トレラン、縦走登山のお供にトレイルバター。
行動食や非常食にオススメだよ〜。

https://trailbutter.jp

P7090018

快晴猛暑の沢日和。ジャバジャバっと奥武蔵で沢登り。

P7090026

これだけ暑いと水流に揉まれるぐらいが適温です。

P7090044-2

足広げバター。

P7090049

突っ込みバター。

P7090065-2

経験豊富なメンバーなのでジャンジャカ登っていきます。

P7090104

アッというまに通常ツアーの最後の滝付近まで来ちゃいました。

P7090114-2

山でのチャージはトレイルバター。ナチュラルな原材料で体に優しく美味しいよ♪
味はダークチョコレート&コーヒー、クランベリー&ひまわりの種、メープル&シーソルトの3種類。どれもオススメだよ〜。

https://trailbutter.jp

「トレイルバターのお陰でこの滝を登り切れたぜ!」

P7090120-2

通常ツアー最後の滝登りも速攻で登りきり。

P7090156

さ、どうしましょうか?時間はまだまだタップリだ。
ということでボーナスステージに突入バター。

P7090198

ここの滝登りは盛り上がったバターよ。

P7090215

左攻めバター。

P7090227

からのイナバター!?イナバウアーさんって1950年代に活躍した西ドイツの選手なんですって。

P7090236

ビレー中だってお構いなしにイナバター。

P7090246

懸垂バター。

P7090279

沢は終了し、橋アクティビティタイム。まずは懸垂下降。

P7090295

そして登り返し〜!

P7090290

高さのある橋だったので体力勝負。
「トレイルバターのお陰でこの橋登り切れたぜ!」

https://trailbutter.jp

本日はベテラン勢ばかりでしたので超スムーズなツアー進行。色々と余分なオプション発動で楽しむ展開でした。最後は筋トレチックでしたが皆さんファイト1発で登りきり。本日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜♪またよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

トレイルバターとイナバター!? への2件のフィードバック

  1. やま のコメント:

    ステマありがとうございます。

コメントを残す