西丹沢は美渓だよ!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P7050001

じゃら〜〜〜ん♪

P7050002

じゃらじゃら〜〜〜ん♪

P7050008

本日も山のベテランが集結〜♪ギアを揃えていくのって楽しいですよね。
沢にハマったらみんなも買ってみよー!

P7050006-2

さて、本日は西丹沢の沢に入ってきました。
お昼までは晴れ。水のない区間は暑いくらいでした。

P7050035

沢は適温&快適!

P7050049

ランチ前は小滝をポンポンと登ります。

P7050058

開脚!

P7050079

そして懸垂下降。

P7050100

西丹沢Dツアーのハイライトはこの迫力ある滝登り。

P7050119

左&右ルートを登ってまいりました。

P7050132

懸垂下降も計5本。西丹沢の美渓で癒されてきました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す