発汗多めの御岳トレラン!

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC07557

御岳トレランです。曇りでしたので気温はそれほどでもなかったのですが、湿度高っ!で汗びっしょりでした。

DSC07560

ギンリョウソウ。

DSC07580

このツアーの下りは木の根が多め。

DSC07589

しかも夜に雨が降ったので木の根が濡れて滑りやすいときた。
要フットワークっす。

DSC07596

タイトターン!

DSC07616

段差だってなんのその!

DSC07620

ヒョイ!

DSC07629

みちのくプロレスばりの打点の高さ!

DSC07635

ワイン王も頑張りましたー!

DSC07656

下山後はビールとポテチが待ってるぜ〜♪

DSC07573

湿度高めの御岳トレランを満喫してまいりました。ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

発汗多めの御岳トレラン! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    こんばんは☆彡
    ツアーお疲れ様です^^;

    根っこが多めで楽しそうな所ですね^^

    今年も中盤戦スタートです。
    頑張っていきましょう~

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐっちゃん、こんばんは〜♪

      早いものでもう7月。ホント2017折り返し〜。
      根っこが多いトレイルというのも運動神経が試されて面白いです。
      テクニカルってイイ響きですよね〜。

      さて夏本番!楽しみながら頑張りましょうね〜!

コメントを残す