栃木トレランでメロンパンナちゃん!

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC07259

紫陽花の季節になってきました。

DSC07262

岩の造形美もアートです。

DSC07268

さて本日は栃木でトレラン。

DSC07280

急峻なアップダウンが連続するキツめのツアーです。

DSC07289

下りも難しめなので筋力を使う感じなんですよね。

DSC07298

葡萄がすくすく成長中!

DSC07307

急登だーっ!

DSC07319

そして本日はメロンパンナちゃんです。メロンパンLOVEにはビックリしました。
メロンパンについて深く考えたことはなかったので勉強になりました。邪道かもしれませんが、新宿高野のクリーミーメロンパンが気になっちゃったりして・・・♪

DSC07324

でも、やはり、王道のカリカリしたメロンパンも心して味わいたいものです。

DSC07331

アップダウン多い栃木トレランですが、メロンパンばかりが印象に残るという・・・

DSC07285

お喋りタイムが長めだったので下山が少々遅れたのは秘密です。
トークも含めアップダウンがキツめの栃木トレランお疲れ様でした&ありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

栃木トレランでメロンパンナちゃん! への2件のフィードバック

  1. shio のコメント:

    昨日はお世話になりました。
    あれだけ「メロンパン」って聞かされると食べたくなりますよね。
    コンビニですけど帰りに買ってしまいましたよ。(サクサクのほう)
    またどこかでお世話になると思います。
    ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      shioさん、おはようございます!
      昨日は御殿場飲み会、そしてスーパーホテル泊という
      イレギュラーなツアー後の展開でしたのでご返信遅くなりました。

      さて、メロンパンのネタは洗脳に近いものがありましたね(笑)。
      皆様のメロンパン愛に感動いたしました。

      栃木は良い山が多いですね。
      大平山以外にも、益子の山、古賀志山、そして日光連山。
      バリエーション豊かでございます。

      またどこかの山でご一緒できますのを楽しみにしています。
      次回は「カレーパン」について語りましょう♪
      こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す