2050年に日本は最強国になる!・・・とか!?

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC06837

人生の大先輩であるご高齢のハイカーとディープな話で盛り上がりました。すれ違う際に「2050年には日本が最強国になるから頑張って!」と話しかけられ、「えっ、そうなんすか!?」と食いついてしまった私。「2050年に日本の技術力が世界を席巻するんだよ、AIとかロボット技術とかほら、これから凄いんだから、若い人も世界的に優秀なんだから」との怒涛のマシンガントークに「ほうほう」と素直に聞き入る私。最後は「異業種交流だよ、頑張って!」とセミナー的な闘魂注入までいただき可笑しかったです。楽しいトークをありがとうございました〜!ちなみにプレストウィッツさんの説のよう。

DSC06860

さて、弘法山でトレラン入門ツアーでした。

DSC06865

登りも下りも走行率高め。

DSC06870

スムーズに弘法山を駆け抜ける私達でした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す