源次郎さんが瓢亭へ。

シャワークライミングin表丹沢F/中級

P5160003

今日は沢に登ったよん。れっつらご〜♪

P5160004-2

今日は肌寒かったから、ちょいジャブ程度にタッタカ登っていきました。

P5160005

流された水無川の看板。

P5160011-2

中央突破で開脚登り。ツルッと滑るとズブ濡れ確定。

P5160015

割れ目を斜めに登ります。

P5160035

前半戦の見せ場の滝。

P5160050

上部が滑りやすく水流沿いは難しめ。

P5160079

こちらの滝は落ち口が少々おっかない。

P5160121

そして今日もセンターラインで登りました。このルートは疲れますね〜。皆様お疲れ様です。

P5160140

源次郎沢で瓢亭の話で盛り上がるとは思いませんでした。そのうち行きましょー!
ではでは、本日は表丹沢の沢登りにご参加いただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す