GWの大波が去ったと思ったら、

トレイルランニングin多摩C/初級

DSC05996

GWも終わり、平日なので多少は静かな山を楽しめるかな〜・・・思っていましたら甘かったー。学校登山がたっくさん!高尾山口駅から高尾山までは渋滞気味。あまりの賑やかさに道幅広い表参道から登るという奥の手を出しました。

DSC06010

城山の山頂も大賑わいでしたが、南高尾山稜の方はさすがに静か。

DSC06020

快適なトレランを満喫した午後の私たちでした〜!

DSC06030

静かな山道がやはりイイですね〜。走力のあるメンバーが大集結でしたので、スムーズに南高尾山稜を駆け抜けました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またトレランで、または夏の沢などで、ご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

GWの大波が去ったと思ったら、 への2件のフィードバック

  1. 綿谷洋 のコメント:

    今日はありがとうございました。
    付いて行くのがやっとというところもありましたが、楽しかったです。高尾山は子供のころから何度も来ていますが、こんなコースがあることを知り感激です。
    また、参加したいと思っております。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      綿谷さん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      大賑わいの高尾山でしたが、メジャールートを少し外れると静かな山道を楽しめるんです。綿谷さんはロードの走力が抜群ですし、ヤセ型ですから山の登りがきっと強くなるでしょうね〜。下りは慣れの問題ですから今後が楽しみです。

      ではでは、こちらこそまたよろしくお願いいたします!

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル