蒸し暑かったですね〜。

トレイルランニングin丹沢E/初級

DSC00458

蒸し暑い一日でしたね〜。
前半に少しポツポツ来ましたが、後半は晴れ間も出て暑いぐらいでした。

DSC00493

今日はピークハント形式なので前半は登りばっかり。
最後の急登箇所に新しく階段がドドーンと出来ていました。
基本的には楽になったのですが、その分走れちゃうので先頭集団は大変になったかも!?

DSC00496

お待ちかねの下り!スピーディーに駆け下るKさん。

DSC00510

FIGHT DOで日頃鍛えているMさん。激しいプログラムなのでしょうね〜!

DSC00535

山頂付近はブヨが多く逃げるように下山しました。
短パンの方々がだいぶ犠牲になっていただいたような・・・
下り始めは気持ちいい系なトレイルが続きます。

DSC00557

下り後半はワイルド系。ボサボサ帯を駆け抜けました。

DSC00571

眼下に東名高速を見下ろすポイントまで出ると山道終了〜♪

DSC00576

汽車をバックにお疲れさまでした〜&ありがとうございました!
いや〜今日は蒸し暑かった〜。でも山中の方が涼しくて下界より快適だったのかも。
汗ビッショリな一日でした・・・


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す