雨上がりのトレイルは気温急上昇!

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC04859

雨上がりで気温急上昇でした!
山中は木陰が多く快適でしたが、下山して舗装路を走っている時は暑かったです。しっかりと汗もかいてイイ感じ。これから気温が上がってきますので早く暑さに慣れていきたいところです。

DSC04857

山は奥多摩の御岳山を走ってきました。登山者がヒジョーに少なく、山頂付近以外は貸切状態でした。本日は気温上昇のトレランにご参加いただきありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにしています〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

雨上がりのトレイルは気温急上昇! への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんばんは!870です。一昨日は有難うございました^_^
    雨上がりの気温上昇で蒸暑くなりましたがとても気持ちの良いトレランでした。汗もだいぶでましたから帰宅のブリューは最高でしたが、お酒は嗜み程度ですかね〜!飲み放題は時代ではないのかも?^_^煙草のようにお酒を飲む姿もTVCMから消える時代がくる?(笑)
    またよろしくお願いしま〜す!

  2. アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

    870さん、こんにちは。
    こちらこそ先日はありがとうございました。

    飲み放題システムがまさか槍玉に挙げられるとは・・・
    飲み放題禁止、イッキ飲み逮捕、メディア露出も規制・・・
    なんて時代が来ちゃうのかも〜。おそろしやです。

    何ごとも「嗜む程度」が丁度いいですね!
    ではまたよろしくお願いいたします〜。

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル