2017年下半期スケジュール更新!

少し前に2017年下半期スケジュールをHPに更新いたしました。チームセブンヒルズ企画&観光サイクリングの詳細はまだお出ししておりませんが、4月中旬くらいにはアップできると思います。もうしばらくお待ち下さいませ。

ではでは、お時間のある時に是非チェックを♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

2017年下半期スケジュール更新! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    まこっちゃん・さえらさん
    こんばんは。お世話になっております。

    連日、お疲れ様です。
    スケジュールチェックしているだけでも、ワクワクしてきますョ。
    シーズン晴天続きで、シャワクラ『満席』・・・
    慌てる42歳・・・ 

    これからが楽しい季節ですね。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐちさん、こちらこそ大変お世話になっておりますちゃん。

      夏が終わったと思ったら、冬が過ぎ、春になって・・・
      年々、時が経つのが早くなりますね〜。

      全然関係ないのですが、卓球ショップに行った本日です。
      ラバーが昔のレコードショップのように陳列されていて、
      あ〜この空間はやっぱり最高だな〜と。
      週明けから九州に行くのでお土産探しの一環までですが。

      それでは九州から戻ったらお会いできますのを楽しみにしていま〜す♪

池ヶ谷 誠 へ返信する コメントをキャンセル