三浦半島はアップダウン連続系。

トレイルランニングin神奈川B/中級

DSC03672

本日は三浦半島でトレランツアー。
標高こそ低めですが、傾斜キツめのアップダウンが連続するタフなルートです。

DSC03688

たくさん登りますが、同じ分量だけ下ります。
シングルトラックなのでワイルド感増し増し。楽しいですよ。

DSC03752

アルコールのプロフェッショナルが多くてゴキゲンな一日でした。
走りも肝臓もお強いこと。本日はご参加いただきありがとうございました。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

三浦半島はアップダウン連続系。 への4件のフィードバック

  1. 鵜川浩司 のコメント:

    初めて3名で参加させていただきましたがとても楽しかったです。普段ロードばかり走っているので翌日は筋肉痛。。。このツアーはじめて知り合った方とツアー中に話題に登った某イタリア料理チェーン店のミラノ風ドリアをその後一緒に食べに行きました。走った後のワインも格別でした!また参加します!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      鵜川さん、一昨日はありがとうございました!

      まさかのミラノ風ドリアパーティー!!!
      超ウケマシタ♪
      キッシー@ザギンを可愛がっていただき、ありがとうございます。

      お三名ともに走力がおありで素晴らしいですね。
      新入社員が次々と入部することを楽しみにしています。
      ハードルが高いのがアルコールレベルですね。
      ウォッカのチューハイ割は衝撃を受けました。
      まっさか〜、そんな〜、と。

      またアルコールについてご教授下さいませ〜。
      ご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております♪

  2. キシヤマ のコメント:

    戸塚のサイゼリアに行きたかったです…

キシヤマ へ返信する コメントをキャンセル