ワイワイなシャワークライミング!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

小田急線の渋沢駅に集合の表丹沢A。
6月初旬ということでシーズン序盤ですが国際色豊かなワイワイ系でした!

DSC04071

さぁ水に突っ込んで登っていきましょう〜!

DSC04099

バシャーーッ!

DSC04110

滝登りの途中で後ろ向きになり手放しまで決めてくれたMさん。

DSC04133

釣られた〜〜〜!?ハトヤ風?

DSC04140

まだシーズン序盤で滑りやすかったですが、2人同時にアターック!
今日は足が長い人が多かった!

DSC04164

ほらね、足が長いから水流を跨いで登ってしまったり・・・

DSC04186

下山は懸垂下降を楽しみながら。

DSC04205

ロープにしっかり体重預け、少しずつロープを緩めて下ります。

まだ滑りやすい時期なので実はちょっと大変だった滝もあったり、
雨がポツポツする陽の当たらない天気で寒かったり・・・
コンディションはあまり良くはなかったのですが、
ポジティブで明るい方々が多く、元気に沢を登ることができました!
皆様ありがとうございました!

DSC04224

おまけ。肩車バージョン。

DSC04226

おまけ。逆さ吊りその1。

DSC04228

おまけ。逆さ吊りその2。
表情まで演技していただきありがとうございます♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す